toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][空] 夏が戻って来ました

<<   作成日時 : 2005/10/28 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々に朝から良い天気になったので,少し遠出をと出かけました.出た時は写真の好天です.

蛇行する屋部川沿いに歩道が整備されていて,自転車走行には快適そのもの.小魚がうようよしてサギの類もちらほら.このあたりでは,あまり釣り人をみかけないのが不思議でしたが,今日は釣っている二人連れ.しかしその一組以外に全く人気なし.歩道はきれいなのですが,何となく不気味な感じもあり,暗くなったら通れませんよこれは.

川沿いを行けるところまで行って宇茂佐の外周を一回りした頃,かなり雲行きが怪しくなり,避難がてら買い物に変更.写真を撮って回るつもりでしたが,今日は中止です.

セミの写真も撮ったのですが,ズームでボケボケでした.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[沖縄][空] 夏が戻って来ました toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる