toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][雑記] テレビが壊れていたので,...

  作成日時 : 2005/10/21 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ここ暫らくは週あたり3,4時間程度しかTV見てなかったけど(テレビのチューナが壊れたけど引っ越すまで買い換えなかった.というより最近ロクな番組ないし),僅かに見ていた幾つかについて

放送されていない
「攻殻機動隊」,「鉄腕DASH」,「ドシロウト」,「ぐるナイ」

不定期
「黒バラ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「テレビが壊れていたので,...」について
「テレビが壊れていたので,...」について 追記すると ...続きを見る
toki-doki
2005/10/21 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐるナイ 鉄腕DASHは放送してもらいたいですね!
おとう
2005/10/22 14:21
はいこれはちょっと寂しかったな.
ただ特番があると,変則的に組み込まれることもあるらしいです.

放送時間が毎回変わるようなのは,「毎週」で録画予約できない.
旧式のVTRではいささか面倒なことに.
s0met1me
2005/10/22 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
[沖縄][雑記] テレビが壊れていたので,... toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる