toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][雑記] 梅雨時とは思えない

<<   作成日時 : 2006/05/20 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


尋常じゃない天気で海が凄い色.

現在発売されている沖縄煙草3種. 煙草は止めたので,あくまでもおみやげ用.しかし久々に買ったけど,警告表示がまたでかくなってるんだなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄は暑いですか?
海の色が変わっちゃってるのですか?
台風が時々来て大変って聞いたことがあります。
でも沖縄・・また行きたい場所です。
昔拾った珊瑚をそちらから東京に持ち帰ろうと
飛行機搭乗の際荷物チェック・・
ブーってなっちゃった事ありました。
美しい海が見たいです。
たまにここ見させてください<(_ _)>
ちーみるく
2006/05/20 14:11
ちーみるくさん コメント にふぇーでーびる.
丁度一週間前に入梅発表なんだけど,あまり雨なし.昨日の台風も長時間崩れなかったし.で今日はほぼ快晴で,焼け死ぬような陽射しなんだ.
窓から見える海はエメラルド色に光っている.ズームで撮ったらブレてしまって掲載断念.

ここは適当な写真ネタがあるときだけなんで,良かったら別室もご訪問あれ.
s0met1me
2006/05/20 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
[沖縄][雑記] 梅雨時とは思えない toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる