toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][食と生活] ハエ取り

<<   作成日時 : 2006/05/09 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハエ取り


前に小バエについて書いたけど,これが今キッチンに置いてある一つ.

粘着物質の付着したストローの様なものだ. 昔はアナログフィルムみたいなハエ取り紙を天井から下げていたものだが,こんなタイプのものは知らなかった.本土方面では見かけたことがないような気もする.

でこれがまたセッティングが大変.それぞれの棒はかなり自由に動いてしまうので,置くまでに棒同士がくっ付いてしまうのだ.そのために紙を切ってスペーサーを追加してある.製品としてこのくらいの配慮はして貰いたいものだ.





アース ハエとり棒

ユーザレビュー:
意外に使える!棒状タ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか良いインテリア風です。材質はなに?結構持ちそうですね
おとう
2006/05/09 16:45
どうもご無沙汰です.
これ本当に普通のストローサイズですよ.材質もストローそのものか,ちょっと柔らかいくらい.
置くのにやたらくっ付きやがって滅茶苦茶イラつきました.
苦労の末こうなったわけですがな.
s0met1me
2006/05/09 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
[沖縄][食と生活] ハエ取り toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる