toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][自然] 久々の空

<<   作成日時 : 2006/06/16 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

この3週間で晴れ間が見えたのは,今日を含めて僅かに3,4日くらい.そして7割以上が雨.

やはり hatena の方では image サイズが充分じゃないので,こちらにも.昨日の夕方ベランダの足元で何かが動くのを感じて見てみたら.物陰に身をひそめたこいつを発見.

今日は久々に9時にして28℃.

ハ・ペト・ロジー―爬虫・両生類と正しい付き合いを楽しむ雑誌 (Vol.3(2005.Aug))
ハ・ペト・ロジー―爬虫・両生類と正しい付き合いを楽しむ雑誌 (Vol.3(2005.Aug)) (Seibundo mook)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の予報が午前中晴れに変わってたけど,結局昼迄もたず,小さい雨雲がかかってパラパラ降り始めてやがった.夜にはまた本降りになる様子.
s0met1me
2006/06/16 12:33
こんにちは これ大きさどれ位あるのですか? 
おとう
2006/06/16 16:47
はじめまして。
ヤモリは嫌いな人も多いけど、可愛いと思います。
最近、見かけないので寂しいです。
みずねこ
2006/06/16 18:16
おとうさんどうも.ねずみねこさん初めまして.
これはヤモリ君なんですかね?撮影後すぐに逃げられて,吸盤の有無は確認できませんでした.ざっとみて体長12センチくらいの感じ.その場で鳴き声は聞こえませんでした.
s0met1me
2006/06/16 18:38
みずねこ さん御免.何故か「ねずみねこ」って書いちゃった.こぴぺしたのに.
s0met1me
2006/06/16 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
[沖縄][自然] 久々の空 toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる