toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [食と生活] 今夜のメニュー 巨大天然カキ

<<   作成日時 : 2006/06/16 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏カキというと厚岸しか知らなかったけど,何にせよ食べたことなんかなかった.TVでドデカイ岩カキが5年モノとか言っていたのを見たことがあるくらいなんだけど,これは6,7年ものだそうで.

頂きものだけど,最初は梱包の大きさと重さから,100個くらい送ってきたのー? て思った.箱を開けてびっくる.手よりデカイし,簡単に殻を開けるられる状態ではない.

一つ目を丸ごと口に入れたら,デカ過ぎて喉に詰まりそうになった.普通の角餅よりよっぽどボリュームがある.世の中にはこんなスゲーものがあるんですね.





松印 天然有機石灰 1kg
松印

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[食と生活] 今夜のメニュー 巨大天然カキ toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる