toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][健康や天候][酒がらみ] またまた当分天気が悪そうで

<<   作成日時 : 2006/09/03 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

写真は ORION ビールの限定販売復刻缶

昨日は朝から曇り・度々雨.午後はやや安定したものの終日無風.夜中から度々雷雨.湿度が強烈で,除湿機導入後初めて安眠できなかった.そして今日もかなり強い雨が度々.

この先一週間グズグズの様子.

久々に床屋に行って新聞を読んだのだが,やはり今年の天候はおかしいという投書があった.普通の年だと,セミも種類毎にある程度一定期間を盛りとして順に交代していくのに,今年はその状態がかなり不自然だということだった.動物界の異常は,昨年台風が多かった影響も考えられる,という話も聞いたことがあるが,セミの場合は来年に先延べってのは無理だろうから,一通り出てこないとおかしいだろうに.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか良いデザインですね こちらで販売しているところは やはりネットショッピングでしかないのか 一度味わってみたいですね。探してみます。
おとう
2006/09/06 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
[沖縄][健康や天候][酒がらみ] またまた当分天気が悪そうで toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる