toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] 昨日のメニューですけど何か?(マグロのやまかけ丼ならぬやまかけ春雨)

<<   作成日時 : 2007/06/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

マグロのやまかけ丼ならぬやまかけ春雨,しかも鰻とその他入ってたりする.

早慶戦って遠く遠く遥かな昔に一度だけ観戦した.客の入りは半分程度.慶応側に座ってたんだけど,早稲田スタンド側からは紙テープぢゃなくトイレットペーパーが飛んでたりして,やはり校風の違いと言う印象があったのを未だに覚えてる.

それが今やつーかここ最近イメージ回復に努めてるだけあって,早稲田がちょっと格好良くなりつつある感じ.でも本当は早稲田クサイとこ,なくす必要はないと思うんだ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理][レシピ] 昨日のメニューですけど何か?(マグロのやまかけ丼ならぬやまかけ春雨) toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる