toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理] どんだけー 肉じゃが

<<   作成日時 : 2007/06/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は晴れってんで早朝に洗濯済ませたのに,イマイチ微妙な天気だった.朝のうちは先日仕入れた豚肩ロースで「角煮」って思ってた.夜に仕込んで明日食べようって.がしかし,保温調理法も良いのだが,流石にこの時期ともなると,半端な温度で長時間置いておくと壊れてしまう危険大.

で肉だけぢゃエサとしてもバランス悪いので,結局「肉じゃが」に変更. 昼過ぎから仕込んで当日喰い. 今回は控え目にした方だけど,炊飯器の釜一杯で作るとかふなってしまふ.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理] どんだけー 肉じゃが toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる