toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] 本日のメニュー(鳥竜田風)

<<   作成日時 : 2007/06/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ケンタは好きなパーツだけ選べないので嫌い.一時期唐揚げにはまって,セブンイレブンでよく買ってた.エリアによって違うのだが,近所の店のはかなり旨くてビールに最高で.キムチと一緒に食べてたりもした.

こっちにはセブンイレブン無いし,意識的にコンビニには近寄らないし,唐揚げの類も食べないようにしてた.けど久々に食べたくなって,でもウチではガス封印中なので竜田揚げ風(レンジで)にして丼に.ここ二日豚食べて(しかもいつものグリルぢゃないから脂落としてないし),米も有りの所為か体重・体脂肪とも跳ね上がってしまった.

相変わらず傘マークの予報はでるけど,雨は降らない.そして今日もまた北寄りの風で,再三クシャミ,厳しいシャワーだった.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理][レシピ] 本日のメニュー(鳥竜田風) toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる