toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] 本日のメニューその2 タンドリーやんばる島豚ロースのレタス巻き

<<   作成日時 : 2007/06/14 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ポテトサラダで結構満足気味だったけど,もう一品簡単メニュー.

写真は分り難いけど,要するにグリルした島豚を(そんだけだと流石に栄養バランスが悪いから)レタスで巻いて食べるってだけのこと.

おとといのタンドリーチキンの漬けダレが勿体無かったんで,島豚を漬けておいた. 鳥胸肉はやっぱしっとり感が不足なんで,もっと水気の多いタレに長い時間漬け込んだほうが良いんだろうと,改めて思った.

島豚はかなり脂を落としたけど,しっとり感があって柔らかくて,是非ともタンドリー島豚バーガーが丼にして欲しいの.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理][レシピ] 本日のメニューその2 タンドリーやんばる島豚ロースのレタス巻き toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる