toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] 野菜とレバーと島豆腐の何か

<<   作成日時 : 2007/07/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

としか言い様が無い一品.またちょっと暑さ対策を意識しつつ.

最近のちょっとした発見.仕方が無くジンをウーロン茶で割って呑んだことって,過去に何度かあったけど,正直不味かった.試しに「さんぴん茶」でBOMBAYを割ってみたんだけど,ベストマッチって感じで驚いてる.別々だとそれぞれに甘味と苦味そして香が有るんだけど,合わせてみるとこれが,何かフルーツみたいな味わいになるんだな.

BOMBAYは元々多様な香味があるんだけど,「さんぴん茶」の風味が両者にある苦味をまろやかにする感じ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理][レシピ] 野菜とレバーと島豆腐の何か toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる