toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] キュウリとキャベツのパスタ 島豆腐とアンチョビソース和え

<<   作成日時 : 2007/07/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は 400ml 抜いてきたので,結構大盛(でも麺は普通の量).

ここしばらく麺類に手をを出してなくて,乾麺のストックがかなり有る.置いておいても仕方が無いので,在庫処分のために麺メニューへ GO.

島豆腐とアンチョビソースを混ぜたら何か良い具合で,これは何かと使えそうな感じ.島豆腐に塩気が有るのでアンチョビソースは控え目にしたけど,ビールには丁度良い加減の割と濃い目になってた. そこに温泉卵がまたまた良かった.

しかし喰い終わったら満腹過ぎて,これ以上何も呑めない状態.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理][レシピ] キュウリとキャベツのパスタ 島豆腐とアンチョビソース和え toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる