toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] 夏バテ対策メニューを準備しつつ,何故か変わったハーフチキラにまっしぐら

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

基本的に暑いのは平気な性質で,昔から夏バテなんて殆ど経験無いけど,こっちは湿度が高いので正直しんどい.昨日の寝不足もあって朝からイマイチな体調だった.

このとこのパスタメニューは,結果として体重増となったので,多用は止めて昨日も野菜メニューにした.今日は夏バテ対策メニューをと,早めに仕込みを始めたのに,控え目の前菜に手を付けてる内に,急激に食欲が失せてしまった.

どうしようかと思いつつ,気が付けば麺をかき込みたくなってる自分.ハーフチキラ(もやしで増量)に,大葉,刻み生姜,梅干(しょっぱくないヤツ),ジャコ,温泉卵.

今日は一日10回くらいシャワーを浴びてる.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理][レシピ] 夏バテ対策メニューを準備しつつ,何故か変わったハーフチキラにまっしぐら toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる