toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][空][食と生活] 台風の後に油断

<<   作成日時 : 2007/09/19 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

12号が去りつつある今朝はこんな様子だった.

米燃料が無くなってたので補給に.でも何時もと違って何か油断してて,しかも台風直後なのに天候チェックをせずに出ちまった. 戻ってシャワーを浴びて出てきたら,外は白煙に包まれた豪雨状態.あっぶなかったぁー.

スーパーに静岡産表示のマグロが並んでた.サンマなら時期的に北海道産だったり,東北産だったりするんだろうけど,静岡(焼津?)に上がったヤツを(中部空港から?)沖縄まで運んでくるのってどうなのよ? 無駄と言っちゃ何だけど,変な感じがするな.

あとウチの戸口の前だけ空いているんで,玄関ドアの郵便受け(口)の上から,雨避けのビニールシートを垂らしてある. 風雨の酷い時には降り込んでしまうし,入れ方が甘い場合は風で飛ばさちまうからだ. で前回の11号でそのビニールシートは跡形も無くなってて,この前貼り直したばかりだった.それが今度の12号でまた持ってかれてた.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[沖縄][空][食と生活] 台風の後に油断 toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる