toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [自然] こんなん見つけた(フィンソックス)

<<   作成日時 : 2008/04/26 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本来フィンを着けてやるスポーツ用らしいけど,ウィンドでも使えるかもってことで早速ゲット.

前々回の立ち込みで,靴に入った珊瑚粒で指先何箇所も擦過傷になり,前回は短い靴下を履いてやった.幾分改善されたけど,やっぱり2時間もやってると,かなり砂粒等が侵入して来る.

こりゃぁやっぱマリンブーツとか必要か?と見て回った.ネット上では安いモノは3千円ちょいくらいで出てる.しかしこの界隈は意外と海物を売る店は無い(県北唯一のウィンドショップも無くなったし).まず東京靴流通センターを覗いてみたけど,予想通りというかそんな売れなさそうなモノは置いてない.後はジャスコのスポーツ用品店くらいかと思った.

「さくもと」は靴の類は品数少ないから無理だろうと思いつつ,一応入ってみたところ,こんなん有りました.マリンブーツ程では無いけど高くないし,靴下より性能良いだろうと.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[自然] こんなん見つけた(フィンソックス) toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる