toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][エンタメ] ようやく「力ムイ夕トイ云」沖縄ロケ再開

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そろそろ前の「事務局」に問い合わせのメイルを送ってみっぺか,とか思ってた矢先だった.

今日またしても MaxValu でチラシを発見して早速記載のメイルアドレスに(あれ?前の事務局と変わってるなぁと思いつつ)送信.程なく新たな「エキストラ係」から返信が有り,エキストラ担当に関してはスタッフ(会社?)が入れ替わってて,しかもデータの引継ぎは行なわれていないのが判明.

そのあたりは労力の無駄つか(何のための電子化だか分からんワケで),お互いに再登録に手間がかかるのは残念なことだよなぁと思う.

募集予定としては6月9日〜7月末となってたけど,梅雨時期とモロ被りだ.沖縄の梅雨をなめちゃいけませんぜ.本土のシトシト雨とはワケがちゃうねんから(コトにここ数年の豪雨雷雨は半端ぢゃない).梅雨が明けたら明けたで暑さがたまらん時期.ちょとキツイ感じ.な所為かどうか,去年よりギャラ1000円UP.

にしても現場スタッフさんとかも交替なんかな.半年空くと当然かも知れないものの,ちょっと寂しい気がする.あと手配会社が変わった?となると,前回みたいに,近いところで集合の上バス送迎ってパターンぢゃないと参加できませんけど,そこらへんどうなんかが心配の種.

とそうこうしてたら,「沖縄フィルムオフィス」からも募集再開のメイルが来た.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[沖縄][エンタメ] ようやく「力ムイ夕トイ云」沖縄ロケ再開 toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる