toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [エンタメ][料理] 勝手にご供養メニュー

<<   作成日時 : 2008/08/09 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は赤塚さんを勝手にご供養.こっちに来てから,初の贅沢なおつまみメニュー. さふ云へば二十代の頃はラム・レーズンとかレーズン・バターとかめちゃ好きやったな.


相変わらず基本一日一食生活.しっかし,先月のロケ参加でパターン崩された所為か,はたまた暑さの所為なのか,ここんとこどうも昼前から空腹感に襲われる. そーゆうコトあまり無かったんだけどな.

なんで若干食べる時間帯を切り上げ気味にしてたら,ちょっと体重減. 良い副作用ぢゃ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[エンタメ][料理] 勝手にご供養メニュー toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる