toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] ぬか漬けとベーコン

<<   作成日時 : 2009/05/05 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パッと見て何がどうなってるのか分かったら相当な料理通(笑)
画像

またまたぬか漬けにグリルベーコンを合わせた変り種料理.

たいてい漬物は漬物としか考えないから飯の添え物(ある食品の最終形態)であるし,かろうじて隠し味として例えばラッキョウを刻んで何かに混ぜるとか料理番組でやってたりすんだけど,根本的に漬物をメインで一品仕上げるって発想は,やっぱ流石オレだな(笑)

でもって先日鶏肉のグリルと一緒に食べたんがメチャ旨かったんで,ぬか漬けの「旨味」ってのは意外に他の食材との相性有るなと確信したワケや.

- グリルしたベーコンの刻みを混ぜ
- 胡椒(ガリガリ挽いたの)
- パルメザンチーズ

ぬか漬けっておもろー.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[料理][レシピ] ぬか漬けとベーコン toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる