toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [アルバム掲載告知][沖縄][自然] 名護城址公園の寒緋桜

<<   作成日時 : 2011/02/09 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

http://s0met1me.at.webry.info/album/110208sakura


最後に使ってから2年弱にもなるけど,にしても「ウェブリアルバム」の UI 相変わらずショボくてダサダサの使い難さ,レスポンスの悪さのままだな(「ファイルマネージャー」もそーなんだが).新人が演習で作ったよなのを,いったいいつまで使わせる気なんだろう.
あーおまけに1日当たりのアップロード容量制限してやがった T_T.えーーーっ!今時たったの20MBすかぁ? 昭和かぁ!


樹にもよるけどやはり見頃を少し過ぎた感じ.平日なのに三々五々見物客の車が通る.階段下駐車場奥にはお馴染みの大型屋台がまだ設置されてる.毎度ながら半端な段の階段が地味にシンドイ.主に広角使うがAFとの兼ね合いがイマイチ分からず,美味くピントが合わない.
多少の曇り空なら良いんだけど,ちょっと足りな過ぎて何度も陽射し待ち.登り切ったところでマクロに変更.風が有って花が揺れるんでなかなか撮れず.階段の方が風が当たらないので降りながら撮る.早くも筋肉痛(笑).

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[アルバム掲載告知][沖縄][自然] 名護城址公園の寒緋桜 toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる