toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [沖縄][旅や移住] 本部半島一周達成

<<   作成日時 : 2007/05/24 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


朝割と早く目が醒めて,突如思い立った.今日は曇のままみたいだし,このとこ気温も湿度もそれ程高くないし.この先の時期は暑くて遠乗りは無理だから,いよいよ本部(もとぶ)半島一周に挑戦だー(後のタイヤも新品だし). しかし唐突に思いついたので,デジカメのバッテリが切れかけてて,あまり撮れなかった. −>アルバム

例によって R58 名護バイパス->今回初の R505 本部循環線->県道114->R449 の 50Km 弱のコース. 所要4時間ほどだった.

コレまでの東側に横断したルートみたいな狂気の坂は無かったけど,割と平坦だと思ってると,地味な坂が随所に現れ(やはり無しで済むワケはない),結構コタエタ.今回は県道114が一番きつかった.海洋博記念公園を通過した後は,かなりペースダウン.

しかしこのくらいの距離になると,やはり終盤は尻が痛くなる.R449 はかなり平坦なんで,のんびり帰路についた.かなり体力を消耗してて,道沿いの店でそばでも食べようと思いつつ. しっかし何故か定休日だったり,看板あっても店が見当たらなかったり(潰れてんのか?). 結局そのまま R58 に辿り着いちまった.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[沖縄][旅や移住] 本部半島一周達成 toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる