toki-doki (仮) by s0met1me

アクセスカウンタ

zoom RSS [料理][レシピ] 今夜のメニュー(春雨の棒棒鳥冷麺風)

<<   作成日時 : 2007/05/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この前買っためばちマグロ,その日に食べるのを忘れ慌てて昨日半分食べた.今日はいよいよ壊れかけの様子で色も悪くて生臭く,これまた放置してた山芋でカケにして食べた.しかし流石のオレも胃にきてしまった.

そろそろ切らなきゃって思ってたので,今日は自分で散髪.三度目となると若干の進歩アリ.すかしスポーツ刈り風にしたいのだが,結局タカ&トシのトシ状態の仕上がりだ. 12oのアタッチメントの上が50になってるけど,15か18あたりが欲しいところ.

久々に「出たー!」. こっちに来た当初,割と二千円札に出くわすことが多かったが,ひところからめっきりお目にかからなくなってた.先日のニュースでは8割が銀行内(日銀?)にストックされてる状態で新券も印刷されてないってことだった. そしたら今日宝くじを買ったところ,お釣りで来た.思わず声出しちまった.

得意のモヤシ中華ぢゃなく,(置いてても仕方ないから)春雨の棒棒鳥冷麺風.キクラゲって戻しただけの加熱しない状態で食べて大丈夫なんだっけ? 盛り付けが下手.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[料理][レシピ] 今夜のメニュー(春雨の棒棒鳥冷麺風) toki-doki (仮) by s0met1me/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる